LOADING...

Cookie policy

当社は、コンテンツや広告のパーソナライズ、ソーシャルメディア機能の提供、およびトラフィックを分析するためCookieを使用しています。また、お客様のサイトの利用に関する情報を、ソーシャルメディア、広告および分析パートナーと共有し、お客様がパートナーに提供した他の情報、またはパートナーがお客様から収集した情報と組み合わせることがあります。お客様が当社のウェブサイトの利用を継続される場合、お客様は当社のクッキーに同意されたものとします。

NEWS当社取締役COOの高橋伸幸がプレゼンターとして「アドタイ・デイズ2024(春) オンライン DAY5」に登壇いたしました

2024.03.15

コンテンツソリューション事業

当社取締役COOの高橋伸幸がプレゼンターとして「アドタイ・デイズ2024(春) オンライン DAY5」に登壇いたしました

当社取締役COOの高橋伸幸が、2024年03月15日に開催されました「アドタイ・デイズ2024(春) オンライン DAY5」に登壇いたしました。

「アドタイ・デイズ2024(春) オンライン」は、実務の世界のトップランナーの皆さんとの議論を通じて、コミュニケーションビジネスにおけるクリエイティビティの再定義を目的としたイベントです。

 

弊社・高橋は、「“おもしろい!”で差別化するミドルファネルコミュニケーション」をテーマとしたウェビナーでプレゼンターを務めさせていただきました。

ウェビナー概要

認知以上・購入未満のユーザーをつなぐミドルファネル施策が重要度が増していますが、効果を出し、他社と差別化するためには何が重要なのでしょうか。

ミドルファネル施策の重要性を振り返り、昨今のユーザーの変化を踏まえて、マンガやアニメ、IPタイアップを中心に企業のマーケティング支援してきたMintoが考える「“おもしろい!”で差別化するミドルファネルコミュニケーション」について、考え方・事例をご紹介しました。

 

・詳細は、こちらをご覧ください:https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/days/2024/?_fsi=USIc9FFE&_fsi=USIc9FFE

 

Other
News

Drag